お寒いです

朝起きたら窓の外は一面真っ白でした

昨日も一日暴風雨でした

最近の天候不順のせいか頭痛が酷いです(気圧の関係ですかね)

明日はさらに寒くなるみたいです

*********************************
*********************************

先日、ご紹介したくまさんに作っていた物

私にとっては難しくて避けていた物に今回はあえて挑戦してみました

新しく挑戦したもの…それは着物でした

着物は自分の物を作った事があったので、なんとなくは分かるのですが…

なにせ編みぐるみさんは首がない肩がない、どうしたらいいんだぁ~

悩みに悩んで出来上がったのがこちらです

_DSC04541.png

うしろ姿です大きなリボンの帯がポイントです
_DSC0459.png

まだまだ改良の余地はありますが、初めて作った割には上手く出来たかなぁ~と思います

この仔はお家に居る予定なので、また新たに着物の仔を作りたいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/517-eb917a31