各地で台風の被害が出ているみたいですが…

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでいる所は、全然と言っていいほど普段と変わりなく、ただ一つ暑かった

話は変わりまして、クマさんに帽子を作ってあげようと思って

でも、あたし帽子作った事ない どうやって作るの?

で調べたり、自分の帽子をながめたり… そして試行錯誤の結果

CIMG3043.jpg

どうでしょう、この形になるまで何個作ったか…初めはチューリップハットみたいなのを

作ってクマさんにかぶしてみたら、これがまたしっくりこない

どーしたらいいんだ じゃあ、キャスケットにしよう

で、最初作ったらツバの所がうまくいかない

一日かかってやっとできました

そして、さっそくクマさんにかぶしてみました。どうでしょう

CIMG3039.jpg

なんか、やんちゃぼうずみたいになってしまいました

帽子作りでかなり疲れてしまいました

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/52-36b2edf7