三連休の中日です、皆さん如何お過ごしでしようか

我が家ではこの三日間何の予定もなく、ひたすら要らない物を整理してます

先日、腰を痛めたと書いたのですが…次の日少し良くなったので、ちょっと無理をしたら

また、またやってしまいました 今は次の動作に移る時が一番つらいです

皆さん腰には気を付けてくださいね

*********************************
*********************************

さてさて私ごとなのですが…年明けそうそうイベントに初参加いたします

このお話を頂いた時はどうしようかと悩みましたが

来年はいろんな事に挑戦しようと思い、参加する事に決めました

参加するイベントは子猫堂さんの「開運☆キャラ展」です

開運となっているので何を作ればいいのか悩みましたが…

この仔たちを作って子猫堂さんの方へ送り出しました

CIMG8882.png

_DSC0398.png

_DSC0400.png

_DSC0404.png

以上の仔たちになります

詳細は【子猫堂】さんのブログをご覧になって下さい

【子猫堂】さんのブログへはこちらからどうぞ 子猫堂

お近くの方、宜しかったら覗いて見てください

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/520-c0baf8fb