メリークリスマス~

皆さんはどんなクリスマスを過ごされているのでしようか?

我が家でも子供が小さい時は手作りケーキを頑張って作ったりしてましたが

子供も大きくなった今は普通通りに過ごしています

クリスマスって…子供が小さい時が一番楽しいですよね

話は変わりますが…私の腰痛まだ良くなりません

夜寝るまえに湿布を貼ったりしているのですが…効かない

なんだか軽いぎっくり腰になったみたいです

とにかく寝返りすると痛い、立ち上がる時痛い、髪を洗うのが辛い、歩くのが辛い

こんな年末になってぎっくり腰になるなんて 大掃除も出来ない

しばらく大人しくしています

*********************************
*********************************

腰が痛いだけで手はなんともないので久しぶりにたれ耳ちゃんを作りました

_DSC0503.jpg

この仔にはどんなお洋服を作ってあげようかなぁ~

あと以前作っていたこだま状態の子が五体いるので、この仔たちも完成させないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/521-a362aece