三が日も過ぎて、いつもの日常に戻りました

息子は明日から仕事なので昨日帰って行きました

いや~一人増えるだけで食事の量や洗い物など大変です

ただ、作ったものは全部食べてくれるので作り甲斐はありました

たった四日間でしたが少しはゆっくり出来たかなぁ~

明日から仕事頑張れよ~

*********************************
*********************************

息子の食事作りの合間に少しずつ作り始めた仔たちがやっと出来上がりました

_DSC0568-2.png

黒猫ちゃん     うさちゃん     三毛ちゃんです

それぞれレジンも付いています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/525-a17e7f5e