寒いですね この冬一番の寒気が流れ込んでいるそうです

せっかくの三連休なのに…

寒いのは苦手です(暑いのも苦手です)

*********************************
*********************************

外の世界が見たくなって冒険の旅に出掛けた白ねこさん

おやおや、誰かが白ねこさんを見てますよ

_DSC0647.png
見ていたのはきつねさんでした

_DSC0651.png
「あなたはだあれ?」
「僕はこの森に住んでいるこぎつねのケンだよ」

_DSC0652.png
「白ねこさんはこれから何処へ行くの?」
「う~ん、まだ決めてないんだ」

_DSC0653.png
「そうなんだ、この森にはにゃーさんと言う猫神さまが居るから会えるといいね。」
「え~猫神さま?会ってみたいなぁ~。何処に行けば会えるの?」
「ん~それは誰にもわからないんだ、ごめんよ」

_DSC0650.png
「猫神さま~、何処にいるのですか~」
「外の世界は僕の知らない事が沢山ある、考えるとワクワクするなぁ~」

果たして白ねこさんは猫神さまに会えるのでしようか?

白ねこさんの冒険の旅は始まったばかりです、この先どんな出会いが待っているのか楽しみですね

※最近出来上がったきつねさんにも出演してもらいました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/527-feeec78a