寒いです、本当に寒いです

いつまで続くのでしようか?この寒さは…

冬になるといつも思うこと、ムーミンみたいに冬眠できたらなぁ~

*********************************

羊毛フェルトのストラップに新しい仔が出来ました

_DSC0731.png

新しい仔はグレーのうさちゃんと白クマさんそしてベージュのうさぎさんです

ベースの色を変えるだけでなんだか新鮮にみえます

*********************************

そして久しぶりのシャムネコさんとスコちゃん達です

_DSC0737.png

この仔たちは今年初めてtetoteさんへ出品しましたので

宜しかったら覗いて見て下さい tetoteさんへはこちらからどうぞ 

最近羊毛フェルトばかり作っているのでそろそろあみっ仔ちゃんを作らないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/528-d1340357