今日も寒いですね

だけど今日は久しぶりにが顔を出してくれました

やっぱりは良いですね、気持ちがしてしまいます。

明日からまたになりそうです。

*********************************
*********************************

実は以前から気になっていた「吉猫堂」さんにオーダーする事が出来まして…

早速、にゃーさんの写真を何枚か送ってワクワクしながら出来上がるのを待っていました

そして先日、我が家に「ちびにゃーさん」がやってきました

_DSC0781.png

_DSC0774.png

_DSC0778.png

どうですか~にゃーさんにそっくり

にゃーさんが餌を欲しがる時にする仕草にあまりにも似ていて

ちびにゃーさんを見ながら一人ニヤニヤしています

このちびにゃーさんを作ってくださったのは「吉猫堂」さんでフルオーダーはこのにゃーさんが最後みたいで

本当に運が良かったです

「吉猫堂」さん、にゃーさんを作って頂いて本当に有難うございました

私の宝物のひとつになりました

*********************************

_DSC0820.png

ご対面で~す にゃーさん、ちびにゃーさんが気になるみたい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/529-f729545f