なんで毎日寒いのでしよう 

例年に比べて今年は雪が少ないように思います

明日はセンター試験です 受験生の皆さん遅れないように気を付けてくださいね

*********************************
*********************************

昨年の暮れに作ったたれ耳ちゃん憶えていますか?

_DSC0503.jpg
この仔ですよ

この仔にやっと洋服を作ってあげる事が出来ました

もうすぐバレンタインも近いという事で思いっきりガーリーにしてみました

_DSC0700.png

あとはこの仔にリボンと台を作って出来上がりです

準備が出来次第、明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/530-f11182e9