今日はで、まぁまぁの天気なのですが…空気が冷たい

明日は今年一番の寒さになるみたいです(今まで何回今年一番が出てきたか…)。

パソコンを打つ手が徐々に冷たくなってきています

一人だとヒーターを付けるには勿体無いしなぁ~

*********************************
*********************************

昨日紹介しました 「たれ耳うさちゃん」 先ほどtetoteさんの方へ出品しました 

_DSC0792.jpg

頭には洋服とお揃いのリボンを付けました 台はカップケーキをイメージして作りました

宜しかったら覗いて見て下さい tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/531-90638cd7