なんだか毎日言ってますが…今日も寒いです

寒いと肩が凝ってしようがないです

そう言えば、もうすぐソチオリンピックですね

また寝不足な毎日が始まりますね

*********************************
*********************************

昨日あみぐるみのたれ耳リボンうさちゃんを紹介しましたが

今日は羊毛フェルトのうさこちゃんを紹介したいと思います

_DSC0803.jpg

フリフリのドレスを着て 手にを持っているうさこちゃんです

写真では分かりにくいですが…なんとこのうさこちゃんドロワーズを穿いています

あとはこの仔に台を作って出来上がりです

台が出来上がり次第、tetoteさんのほうへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/532-ebe4e0de