今日は昨日に比べて暖かいように感じます

今日は大寒です、一年で一番寒い日です

皆さん体調管理には気を付けましよう

*********************************
*********************************

あみぐるみのたれ耳リボンうさちゃん、そして昨日の羊毛うさこちゃん

怒涛の第三弾はあみぐるみのパンツ隊です

_DSC0796.jpg

この仔たちには、ちゃんと洋服をつくりますよ~

この子たちの他にスカートの仔たちも作る予定です

この仔たちはストラップになりま~す

今はなんだか凄い制作意欲がわいていて、あれも作りたい、これも作りたい

只今、暴走しています (この反動が怖い)

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/533-4027626f