今日は天気予報だと曇り時々雪になってたのに

とっても良い天気で青空がでて日差しもたっぷりなのですが…寒い

ここ暫くはこんな天気が続くみたいです

早く春にならないかなぁ~

*********************************
*********************************

先日紹介しましたパンツ隊が完成しました

パンツ隊の他にスカートの仔を2体作りました

カラフルな仔たちが揃いました

_DSC0868.jpg

それぞれにテーマカラーがありまして…みどりあか、 あお、 きいろ、むらさきになっています

頭にはそれぞれの色のお花を付けています 

この仔たちは先ほどtetoteさんのほうへ出品させてもらいました

宜しかったら覗いて見て下さい、tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/534-f288b4d0