今日はとっても暖かい一日でした

なんだかこのまま春になるのかなぁ~と思っていたら…明日からまた寒くなるそうな

それでもやっぱり今年は雪が少ないです

今日は朝から頭痛が酷く夜になって少し治ってきました

最近頑張り過ぎたからかなぁ~

さてさて今年もやって来ました、確定申告の時期です。

我が家は一応自営業をしているので申告しないといけないのです。

最終的には専門の人がやってくれるのですが、それまでの準備が大変なのです

一年分ためないで毎月やれば良いのにと毎年思うのですが…なかなか

「明日からやるぞ」っと旦那が申しております

_DSC0644.png

なんとものどかな我が家のにゃーさんでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/535-5076aeb1