今日はわりと暖かい一日だったので久しぶりに毛糸を何個か染めてみました

思った色に染められてちょっと気を良くしています

明日は雪になって寒い一日になりそうです

*********************************
*********************************

羊毛フェルトで「シャム猫の王子さま」を作りました

_DSC0915.jpg
「僕、シャム猫の王子だよ~。じいやを待ってるんだ」

なんだか急に王子さまを作りたくなって、作ってしまいました

猫の中でも「シャム猫」って高貴な感じがします

この「シャム猫の王子さま」には立派な椅子を用意しました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/538-e24ef12c