今日は暖かい一日でした

我が家のにゃーさんも気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました

日光浴をしたせいか、にゃーさんの毛がモフモフになってました

明日はになるみたいです。

そう言えば早いもので今日から二月ですよ、ついこの間新年を迎えたと思ったのに

*********************************
*********************************

先日紹介しました「シャム猫の王子さま」に立派な椅子が出来ました

_DSC0969.jpg

それでは王子に座ってもらいましょう

_DSC0965.jpg
「じいや、この椅子気に入ったぞ」

シャム猫の王子さまも気に入ってくれたみたいなので良かったです 

この椅子は粘土で作りました

椅子も出来たので、「シャム猫の王子さま」先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/539-2d521157