今日は午後からになりました。

今晩から今年一番の寒気がやって来るそうです

今降っている も段々雪に変わるそうです

明日、明後日の最高気温は0℃~1℃の予想です、出来れば何処へも出掛けたくないです

*********************************
*********************************

コスプレうさちゃんの第二弾が出来ました 第一弾が「不思議の国のアリス」でした

第二弾は「天使」にコスプレしたうさちゃんになりました

_DSC0931.jpg

背中には天使の羽が付いてます

この仔たちにはおまけのレジンを作って準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

ただ、この天気で写真が撮れるのかが心配です

*********************************

最近、気温の寒暖差が激しいので体調を崩している方が多いようなので

皆さん気を付けてくださいね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/540-5b2b084e