寒い、とにかく寒い

今年初めての真冬日になりました。最高気温0℃ですよ

夜寝る前に水道を少し出しておかないと凍ってしまいます

明日も寒い一日になりそうです

*********************************
*********************************

久しぶりにストラップじゃない仔を作りました

久しぶりに作ったせいか、それとも綿の入れ方のせいか…なぜかぽっちゃりさんになってしまいました

_DSC0922.jpg

さあ、この仔にお洋服を作ってあげないと

思いっきりポップな仔にしたいと思っています

最近、うさぎさんばかり作っているような…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/541-8bf92277