毎回言ってますが…寒い、今年一番寒い

この前、少し水を出しておかないと水道管が凍ると書きましたが

うっかり洗面所の蛇口を閉めてしまい気づいた時には遅し…水が出ない

ここが出ないと洗濯も出来ない 昨日一日洗濯が出来ず

今日の午後やっと水が出ました 二日分の洗濯物は干すのにも大変でした

昨夜からソチオリンピックが始まりました、今夜は開会式です

暫く寝不足が続きます

*********************************
*********************************

先日紹介しました「ぽっちゃりうさちゃん」にお洋服が出来ました

外はまだ寒いのですが気分だけでもと思い、春らしい感じにしてみました

_DSC0927.jpg

どうでしょう? 春らしく見えますか? 春って言うとやっぱりピンクですよね

あとはいつもの様に台を作って出来上がりです

台が出来上がり次第、tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/542-368c390e