今日は全国的に寒い一日でした

都心では16年ぶりの積雪20㎝だったとテレビのニュースで言ってました。

この雪でころんで怪我をした人が400人超えたとか…皆さんは大丈夫でしたか?

これから夜半にかけて凍結したりしますのでの運転気を付けてくださいね。

*********************************
*********************************

昨日紹介しました「ぽっちゃりうさちゃん」の台が出来上がりました

_DSC1001.jpg

春らしい服を着たうさちゃんなので、台はお花畑をイメージして作りました

台も出来上がりましたので、先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/543-a7e2c9e7