今日は、穏やかな一日でした

明日も同じような天気になりそうです

今週末、また低気圧が発達して大雪になるみたいなので心配です

明日はバレンタインです 最近は自分チョコが流行だとか

一度でいいからゴディバのチョコが食べたいです

*********************************

毎日、熱戦が繰り広げられている 皆さん見てますか?

ハーフパイプにノルディック複合、そして今夜は男子フィギュアです

今日も寝不足になりそうです。 「頑張れ、日本」

*********************************
*********************************

またまた、あみっ仔のストラップを作りました。

今回はいつものうさちゃんと久しぶりのくまさんです

_DSC1039.jpg

今回の仔はコンパルをピンクとベージュに染めてみました

この仔たちも準備が出来次第tetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/545-3e0b8fe9