今日は寒い一日でした

暫くはこんな天気が続くみたいです

テレビのニュースで大雪の被害が毎日のように報道されますが

皆さんの所は大丈夫でしようか?

おかしなもので私の住んでいる所は一応雪国なのですが今年は例年に比べ雪が少ないのです

いつもなら雪かきを何回もしなければいけないのに、今年は一回位しかしてません

*********************************
*********************************

先日紹介しました 「天使うさちゃん」

_DSC1019.jpg
「遅いなぁ~まだ来ないのかなぁ~」

おやおや、天使うさちゃん誰かを待っているようですね。

待っていたのは…?

_DSC1021.jpg
「うわぁ~待ち合わせの時間に遅れちゃったぁ~」

天使うさちゃんが待っていたのは…デビルうさちゃんだったのでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/547-be219251