2014.02.20 待ち合わせ♪
今朝は寝不足な人が多かったのでは?

私もその内の一人ですが…

もうすぐソチオリンピックも終わりますね

競技者の皆さまお疲れ様でした

*********************************
*********************************

_DSC1023.jpg
「遅れてごめんね」
「うわぁ!びっくりした~、脅かさないでよ」

_DSC1025.jpg
「デビルうさちゃんって、いつも脅かすんだから」
「ごめんね、で、これから何処行くの?」

_DSC1026.jpg
「これから、台を作って貰うためにmuuさんの所へだよ」
「そうだったね。じゃあ行こうか」

二人はどんな台を作ってもらうのかな? 楽しみですね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/548-52789fb7