いや~昨夜と言うか今朝と言うか、感動しましたね

記録より記憶に残る演技でした 感動を有難う~

*********************************

今日とっても嬉しいことがありました

以前、tetoteさんで私の羊毛フェルトのストラップを購入して下さった方がいるのですが

その方から今日お葉書が届きまして、とても丁寧な文章で感想が書いてありました

今日は特別寒い一日でしたが、この一枚のハガキによってなんだかほんわか暖かくなりました

嬉しいお言葉有難うございました これからも頑張ります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押していただけると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/549-245e6c2f