こんばんは

今日も少し蒸し暑い一日でした ここ暫くは蒸し暑い日が続くみたいです

昨日、紹介したパンダさん今日オークションに出品しました

ぼく、新しいお家を探しています

CIMG3101.jpg


誰か、探してくれませんか?
探してくれないと…ぼく、すねちゃうよ


CIMG3105.jpg


帽子のくまさん同様パンダさんも出品していますので…よろしくお願いします

最近のにゃーさん

相変わらず、朝ご飯食べたあと、パトロールに行って夕方まで帰ってきません

本当は何処に行って居るのか、あとをつけてみたくなります

CIMG2950.jpg

ちょっと、あとついてこないでよ

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/55-c3929c6e