今日は何時もより早い更新です

なぜかと言いますと今晩は実家へお泊りに行かなければならないからです

兄夫婦が旅行へ行って母親一人になるので私にが来ました。

うちの母親、夜一人では居られない人なのです。

今日の夕食はちらし寿司です

*********************************
*********************************

天使うさちゃんとデビルうさちゃんの台が出来ました

_DSC1028.jpg

どっちがどっちなのかわかりますか?

月の方がデビルうさちゃんの台です 空の方が天使うさちゃんの台です

_DSC1027.jpg
「わたし達、もうすぐこの羽が大きくなって空を飛べるんだよね~」
「ね~」

この天使うさちゃんとデビルうさちゃん、準備が出来次第tetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/551-c50623b8