今日は朝からぽかぽか陽気でとっても気持ちの良い一日でした

なんだけど…昨日から空がなんだか霞んでるような気がして

そしたら今日、市役所の防災メールが来て

「pm2.5の濃度の上昇が予測されるため県から注意喚起が出ました」と

ここ数日私の鼻がムズムズしてたのはこれだったのかなぁ~

*********************************
*********************************

先日、「tomkuma」さんのプレ企画に参加して…見事に外れてしまったのですが

なんとなんと、今回は外れた人にも素敵ながま口がもらえるそうな

うわ~うれしいな~、なんていい人なんだ

そして届きました ワクワク、ドキドキしながら開封~

素敵なラッピングなので開封する前にパチリ

_DSC1063.jpg

素敵でしょう~ 丁度可愛いがま口が欲しかったのでとっても嬉しいです

tomkumaさん、本当に有難うございました。大切に使わせてもらいますね

素敵な布小物やあみぐるみなど作られているtomkumaさんのブログへはこちらからどうぞ tomkuma

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/552-b06b920b