早いもので今日から3月ですよ 

我が家の玄関も春仕様に模様替えしました

ここ数日は暖かい日が続きましたが…また寒くなるみたいです

*********************************
*********************************

最近羊毛フェルトばかり作っていたので、久しぶりに編み編みしたら

これが…なぜか失敗ばかり、編んではほどき編んではほどきを繰り返すばかり

やっと出来上がったと思ったら、なんだかバランスが悪い

またまたやり直して、やっとここまで出来ました

_DSC1129.jpg

ここからは楽しい服作りなので少しは気分もで頑張ります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/554-d004abbb