明日から冬型になるそうです

また雪が降るみたいです。やっと暖かくなったのにまた冬に逆戻りです

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね

最近、我が家では「おから」がプチブームです 昨日は炒めて、今日はポテトサラダに混ぜて食べました

「おから」は安いし栄養もあるし…ダイエットにもなるみたいだし

このプチブーム暫く続きそうです

*********************************
*********************************

以前紹介しました、くまさん憶えていますでしようか?

そのくまさん、「ラベンダーくまさん」になりました

_DSC1147.jpg

頭に何かを付けるか悩んだ結果、ベレー帽にしました

_DSC1173.jpg

台を作って完成で~す

完成したので、先ほどtetoteさんへ出品しました。宜しかったら覗いて見て下さい

さぁ次はうさこちゃんを仕上げないと…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/556-ccd65741