寒い日が続いています

それなのに…今日私髪を切って来ました それも、ベリーショートに。

もう我慢が出来なかったのです、髪洗うのも乾かすのも面倒で

今回も思いっきり短くしてきました、いや~頭が軽くなりました…でも襟足が寒い

*********************************
*********************************

先日は「ラベンダーくまさん」を紹介しましたが、今度は「オレンジうさちゃん」が出来上がりました

_DSC1178.jpg

前回の「ラベンダーくまさん」は淡い色で揃えましたが

今回の「オレンジうさちゃん」はビタミンカラーのオレンジを使って元気な感じにしてみました

_DSC1196.jpg

台も作りました。にんじん型のバッグを提げています

「オレンジうさちゃん」完成しましたので、先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/557-1db65c66