今日、北陸地方に春一番が吹いたんだって

春一番と言うより物凄い強風でしたけど

それでも昨年より33日遅いみたいです。明日はまた寒くなってになるそうです。

寒暖差にちょっとついていけない今日この頃です

*********************************
*********************************

「ラブリースコちゃん」出来ました

_DSC1043.png
このままだと何だか寂しそうなので頭にを付けてを持たせました

_DSC1122.png
この何とも言えない上目使いがラブリー

この仔はしっぽがあるので自力で立つことが出来ます

あとは可愛いマットを作って本当の出来上がりです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/559-2aef011b