今日は昨日とうって変わって肌寒い一日でした

それなのに、明日から残暑が戻ってくるみたいです

寒くなったり、暑くなったり…身体がもちません

皆さん、体調にはくれぐれもご注意ください

家の前の稲もそろそろ刈り時みたいです。だいぶ、穂が実ってきました

CIMG3118.jpg

最近、なんだか創作意欲がわいてきて、新しい仔が次々出来ています

ただ、これが何時まで続くかが問題です

今、作っている仔は…たち耳うさぎです

はじめまして

うさこですぅ よろしくですぅ


CIMG3115.jpg

お耳の花飾りがお気に入りですぅ

このうさこちゃんには、あと小物を少し作る予定です

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/56-78f77016