今日はたまに日差しが射すものの、肌寒い一日でした

肌寒いそんな中、今日外に居たら聞こえて来たのです「ホーホケキョ」と

確実に春に向かっているのだなぁ~と感じました

そう言えば、もうすぐお彼岸ですものね

*********************************

最近ちょっと気になっているもの

それは「ペプシゼロ」のCM、桃太郎は小栗旬だとわかったけど…

あとのサル・きじ・犬はいったい誰なんだ?

誰か知っている人はいませんか~

*********************************
*********************************

最近全然作っていなかった「ミニミニブーツ」を久しぶりに作りました

_DSC1249.jpg

あとはおまけのレジンを作って完成です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/560-95f3b38f