今日はとっても良い天気でした

買い物に出掛けたら、の中が暑かったです

なのに明日は朝かららしいです。

明日は彼岸の入りです、夕方お墓参りに行ってきました

*********************************
*********************************

今年はあまりにも寒い日が続くので「春の妖精さん」がしびれを切らせてやって来ました

_DSC1267.jpg
「私は春の妖精です、皆さんの所に春をお届けしま~す」

_DSC1276.jpg
「いいですかぁ~いきますよ~」

_DSC1274.jpg
「どうですか?春は届きましたかぁ~?」

本当にこんな妖精さんが春を運んで来てくれたらいいのになぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/561-3830e77a