最近、なんだか肩が痛い

もしかしたら、俗に言う「五十肩」かも?

旦那さんに聞いたら「それ絶対五十肩だわ」と言われた

昨年末にはギックリ腰になったし、最近目が見えにくくなってきたし

もうそんな年なのかなぁ~

*********************************
*********************************

久しぶりに作ったパンダさんにお友達が出来ました 

_DSC1338.jpg

それぞれストラップになっています。もちろんおまけのレジンも付いています

この仔たち、先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/563-59e35976