2014.03.25 きらきら♪
今日は天気も良く暖かかったのですが…一日中強風が吹いて

なんだかホコリっぽい

お彼岸も終わり、ちらほらと桜の開花の話題も聞かれるようになり

日一日と春に近づいているんだなぁ~と感じる今日この頃

我が家のにゃーさんも天気の良い日は近所をパトロールしに出掛けるようになりました

*********************************
*********************************

ストラップに付けるレジンをまとめて作りました

_DSC1253.jpg

キラキラしてとっても綺麗です

でも…レジンを作ったあとはそこら中ラメが飛んでいて、たまに顔に付いていたりします

_DSC1317.jpg

只今、tetoteさんの方へミニミニチュア靴のストラップとミニミニチュアブーツのストラップを

出品していますので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/564-325eb73c