今日はとっても良い天気でした

昨日は夕方頃から濃霧が発生して視界不良になり

おまけに空気はひんやりして来て、なんだかとても幻想的でした

*********************************

もうすぐ4月になりますね、4月と言うとそうです消費税が8%になります

最近買い物に行くとケースで買っている人が多いように思います

皆さんは何か買いだめしましたか?私はとか安くなった時に買っておきました。

暫くは買い物に行っても戸惑うのでしようね

*********************************
*********************************

久しぶりに羊毛フェルトでセキセイインコさんたちを作りました

_DSC1369.jpg
「お友達と待ち合わせしてるのだけど…遅いなぁ~」

_DSC1370.jpg
「ごめんね、待った~?」 「そうでもないけど…シロちゃんがまだなんだよ」

_DSC1371.jpg
「ごめん、ごめん」 「シロちゃん、いつも遅いんだもの
「ごめんね、お詫びにアイスおごるよ」

_DSC1372.jpg
「みんな揃ったからお出掛けしようよ」

仲良しインコさんたち何処へ遊びに行くのかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/565-f8a68a52