今日はとっても良い天気の一日でした

テレビのニュースでは桜の開花が話題になってますが

こちらではまだまだつぼみで今月の中旬位に開花するみたいです

最近は天気が良いので、冬物を洗濯して片付けようと思っていたのですが

なんだか今週末、気温がいっきに下がるようなのでもう暫く待ってようかなぁ~と思ってます

4月でも雪が降ることがあるしなぁ~

*********************************
*********************************

只今、うさぎさんとくまさんを作っています

_DSC1439.jpg

この仔たちの洋服をどうしようか悩んでいます

この仔たちを作りながら、またまた新しい事に手を出してしまいました

今はまだ全然形にもなってませんが…

お見せ出来るようになりましたらご紹介したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/567-697d51df