今日はずーと強風が吹いてなんだかストレスが溜まった一日でした

おまけに最近カラスが凄くってカラス同志が追いかけっこしているみたいに

何羽も家の上を旋回してとてもうるさいです

もしかして巣立ちの時期なのでしようか?

あ~あ、明日もうるさいのだろうなぁ~

*********************************
*********************************

先日は羊毛の「ラブリースコちゃん」を紹介しましたが

今度はあみぐるみの「ラブリーくまさん」を紹介します

_DSC1480.jpg
花柄のフリフリワンピースを着て頭にはお花のカチューシャを付けています

_DSC1475.jpg
このお花、自分で染めて作りました

新しい事に挑戦しているのは、この「染花コサージュ」なんです

まだまだ始めたばかりでなので、自分の思ったような色に染まらず失敗ばかりしています

このくまさんに使った物は何個か作った中で一番良いのを使っています

レジンを始めた時も思いましたが…続けていけるかなぁ~

でも…頑張ります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/569-92b76580