オークションに出品していました、帽子くまさん

おかげさまで、新しいお家が決まりました

ウォッチして下さった方、検討して下さった方本当に有難うございました

お出掛けパンダさんが今日までとなっています、興味のある方よろしかったら覗いて見て下さい

先日、ブログに皆さん体調に気を付けてと書いてたのに…

自分が体調崩しました 日曜日の朝、頭痛で目が覚め

なんとか、旦那の朝食と洗濯を済ませ、自分の朝食をと思ったけど頭痛がひどくなって食べれない

無理して食べて、薬飲んで寝てました

ちょっと良くなった気がしたので、旦那のお昼を作ってしばらくを見ていたら

また頭痛がぶり返して、急いで薬飲んで夜まで寝てました

いや~今回の頭痛は今までにない痛みでした。本当このまま死ぬんじゃあないかって思いました

なんか、年々頭痛がひどくなっているように思います

皆さんは頭痛対策とかしてますか? やっぱり肩こり、首こりからきてるのかなぁ

なにかいい防止策があったら教えて下さい

今日のにゃーさん

最近なんだか丸くなってきているみたいな…

CIMG3119.jpg

気のせいだよね、にゃーさん 一緒にダイエットしますか

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/57-ab1daec9