今日はなんだか寒い一日でした

せっかく咲きかけた桜の花が寒そうにしてました

今日の午前中、運転免許証の更新に行ってきました

一応ゴールド免許なので30分くらいで終わりましたが…

なんで免許証の写真って写りが悪いのでしようか?

*********************************
*********************************

「ラブリースコちゃん」「ラブリーくまさん」そして今度は「ラブリーうさちゃん」が出来上がりました

_DSC1487.jpg
ラブリーくまさんと色違いのワンピースを着ています

_DSC1489.jpg
頭には染花で作ったカチューシャを付けています

何回も失敗しましたが、最近やっと思い通りの色に染める事が出来るようになって

なんだか楽しくなってきました

あとはこの仔たちにラブリーな台を作ってあげる予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/570-c0d762b3