桜が満開になりました

今日は風も無く、とっても気持ちの良い一日です

ようやく桜も満開になり、辺り一面がピンクに染まってとても綺麗です

今の時期、紫外線が強いので皆さんご用心を…

*********************************
*********************************

くまさんとうさぎさんに、ラブリーな台が出来ました

_DSC1501.png
ピンクをベースにレースをあしらって、フワフワの台座に染花を付けてみました

とってもラブリーな台になりました

台も出来たので、「ラブリーくまさん」「ラブリーうさちゃん」をtetoteさんへ出品したいと思います

宜しかったら、覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/571-4e8084c0