2014.04.14 森の音楽隊♪
今日もとても良い天気です

我が家のにゃーさんも気持ちが良いのか、砂場でゴロゴロしてなんだかホコリっぽいです

近所の人がにゃーさんを見て「年とったなぁ~」と言われました

そうなんだよなぁ~、にゃーさんもうおばあちゃんなんだよなぁ~

もう少し労わってあげないと

*********************************
*********************************

お知らせなのですが…実はtetoteのほかにminneの方にも作品を出品していました。

minneではさし目タイプの仔を中心にtetoteとは違った物を紹介していきたいと思っています。

スローペースになると思いますが宜しかったら覗いて見て下さい

_DSC1584.png
minneに出品しました「森の音楽隊」です

リスさんはキノコのドラム うさぎさんは木の実のハープ 

くまさんは小枝の木琴 きつねさんは木の葉のギター

この仔たちは以前に作ったのですが…違うことがしたくなって暫く放置していました

今回、やっと台の切り株を作って出品することが出来ました

宜しかったら覗いて見て下さい、minneへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/572-2192377a