2014.04.20 待ち合わせ♪
今日は日曜日、良い天気なのですが…なんだか肌寒い

4月もだんだん後半になって来ているのに、いったい何時になったら暖かくなるのか?

もうすぐゴールデンウイークですよ

今年のGWは後半に4連休みたいですが…我が家は何の予定もありません

*********************************
*********************************

羊毛で新しい仔たちが出来上がりました

_DSC1620.jpg
うさぎさんがお花を持って誰かを待っているようです「待ち合わせなんだけど、まだかなぁ~」

_DSC1619.jpg
そこに現れたのはリスさんでした「遅れちゃった、うさぎさん待ってるかなぁ~」

_DSC1625.jpg
「リスさん遅いよ~」 「ごめんね、プレゼント選んでたら遅くなっちゃった」

_DSC1621.jpg
「プレゼント、うさぎさんはお花にしたの?」
「そう、綺麗でしょう?リスさんは何にしたの?」
「私はハートの置物にしたの」
「プレゼントも持ったし、それじゃあ出掛けましょうか?」

うさぎさんとリスさんはプレゼントを持って何処へ行くのでしょうか?

*********************************

最近始めた染花作るのが楽しくなって、うさぎさんやリスさんの頭にも飾ってみました

この後、それぞれに台を作って完成です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/574-67a97c3b