今日もとても良い天気でした

風に吹かれて、桜吹雪が舞っています 綺麗です

たまに桜まみれになっている車を見ることがあります

*********************************
*********************************

先日紹介しました、リスさんとうさぎさんの台が出来上がりました

まずはリスさん リスさんはひとりで立つことができるので切り株の台にしました

_DSC1599.png

次にうさぎさん うさぎさんにはラブリーな台を作ってみました

_DSC1617.png

このリスさん、うさぎさんは準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/575-8ffdd69d