今日も良い天気です

良い天気は気分的には良いのですが…天気がいいほど私には怖いものが

それは静電気、何を触ってもバチバチ

終いには旦那さんの手に触れただけでバチッこれから特に怖いのが車のドアなど

一応気休めに静電気防止バンドをしてますが…やっぱり気休めみたいです

どなたか、良い防止策があったら教えて下さい

*********************************
*********************************

先日紹介しましたミニミニちゃんが出来上がりました

_DSC1661.jpg

くまさんの方はカラフルなボタンを付けて

うさぎさんの方はピンクのワンピースを作りました

この仔たちはいつもの仔より小さいのでおまけのレジンは付けませんでした

このミニミニちゃんたち準備が出来次第、tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/577-6448bcb1