巷ではGWみたいですが…我が家にはまったく関係ないです

天気も明日から崩れるみたいだし

我が家の息子は今年は帰って来ないのか今だに連絡が来ないです

たまにはのんびりしたGWを過ごしたいので帰って来ないで~

話は変わりますが、最近の科捜研っぽいドラマが多いような気がしませんか?

私的にはその手のドラマは大好きなので嬉しいのですが、時間帯でかぶってしまうことが多くて

に録ってあとで見ようと思うのですが、なかなか見る事が出来ずたまる一方です

最近のお気に入りは「MOZU」「アリスの棘」「BORDER」です。

この3本をこの前続けて見たら凄く疲れました

*********************************
*********************************

美味しそうなホットケーキが焼き上がりました

_DSC1633.jpg

この美味しそうなホットケーキを食べるのは誰なのかなぁ~

つづく

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/578-d51963c2