今日は朝から強風が吹いていて、なんだかイライラした一日でした

夕方になってやっと強風はおさまりましたが、たまに突風が吹きます

我が家は古い家なので、強風が吹くとギシギシと揺れて怖いです

今年のGW、我が家の長男は帰って来ないみたいなので

思う存分、あみあみ・チクチクが出来ます

*********************************
*********************************

先日から紹介しています「ホットケーキ編」いよいよ今回で完結です

_DSC1643.jpg
ホットケーキの甘~い香りに誘われてつい食べてしまったピヨちゃん

そこへ現れたのは…

_DSC1647.jpg
「あれあれ?君はだれ?何してるの?」
「このホットケーキ、うさぎさんのだったの?ごめんなさい、美味しそうだったので…」
「そうだったの、それじゃあ一緒に食べようよ」
「え~いいの?嬉しいなぁ~ありがとううさぎさん」

_DSC1650.jpg

ホットケーキはうさぎさんのだったみたいですね。

その後、うさぎさんとピヨちゃんは仲良くホットケーキを食べたそうです  ・・・<おわり>・・・

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/580-d9e69b4f