今日でGWも終わりですね

皆さんは何処かへ出かけましたか?

我が家はいつも通りの日々を過ごしていました

何処かへ出かける予定も無く、只々まったりと過ごしていました

*********************************
*********************************

またまたミニミニちゃん達を作りました

テーマは「七人の小人さんたち」

_DSC1736.jpg

まだパンツしか穿いてないですけど

あれあれ?「七人の小人さんたち」なのに六人しかいないよ~

実は…もう一人作ったのですが失敗しまして只今リベンジしているところです

もう少ししたら七人揃うと思います

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/581-2bba0880