昨日は一日凄い風でした

夕方にはも降ってきて酷い暴風雨でした

今日は昨日の風が少し残っているようですが…良い天気です

GWも終わり、巷では田植えのシーズンになりました

田んぼではカエルが一日中大合唱しています

うるさ過ぎての音が聞こえない時があります

*********************************
*********************************

以前紹介しました「ホットケーキとうさぎさん」完成しました

_DSC1674.png

_DSC1696.png

ホットケーキのお皿の中に居るピヨちゃんとイチゴが良い味出してます

 ピヨちゃんは食べれません

この「ホットケーキとうさぎさん」先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

おやおや、ホットケーキのお皿を覗いている仔がいますよ

_DSC1768.jpg

この仔の紹介はまた今度…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/583-c3b2cb1b